人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ終了

どうぶつの森が好きな方、韓国語が好きな方、たくさんの方に読んでいただいてありがとうございました。
来月か再来月にはexciteをいったん退会して、このブログもなくなる予定です。

「どうぶつの森」のテキストがどのように翻訳されているのか、興味を持ちながら書いていました。
永らくありがとうございました。

日本語の「とびだせどうぶつの森」は、自分でも気に入ったよい村ができていましたが、住民の引っ越しテロ予防に疲れ、すぐに遊ぶのをやめてしまいました。
また、気が向けばやってみようと思います。
by hanforest | 2014-01-22 19:10

DS韓国語版での記録。


by hanforest