人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびだせどうぶつの森 韓国語発売

今日、とびだせどうぶつの森の韓国語版が発売になったそうですね。
DSi以後は、日本と韓国ではゲーム機のリージョンが違うらしく(未確認)、韓国語版のゲームで遊びたければ、ソフトのみならず、ゲーム機までも買わなければならないみたいです。

日本版での村は、ホームセンターができたところ。
ぼちぼちと公共事業を進めています。
もうしばらく日本版のみで遊ぶつもり。

今回からのキザ系、嫌いなんですよねー。
クマロスが駅前に家を建ててきたのに腹が立つのと、気持ち悪いセリフで話しかけてくるのでほんと、いや!
クマロスでない見かけの姿なら、まだ我慢できるのだろうか。

ゲーム始めてから2人しか引っ越して行っていない。回転率悪すぎ。
いろんな住民を見たいのに。
by hanforest | 2013-02-07 23:30

DS韓国語版での記録。


by hanforest