人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびだせどうぶつの森

最後の投稿から1年半が経過しました。
たった1年半とは思えないくらい、もっと久しぶりに感じます。
忙しくて日本語も韓国語も「おいでよどうぶつの森」で遊べていませんでした。

本当はどうぶつ全員住民になるまで目指したかったのですが。
また始めるかなあ?雑草だらけなんだろうなあ。

多忙でストレスがかかる中、少しは時間もできてきた2012年11月に3DS「とびだせどうぶつの森」発売とのニュースを聞きつけました。
またゆっくりとした時間を過ごせるかなーと思い、今月購入し、始めたところです。
積極的にゲームプレイをブログに載せるなどはありません。

日本と韓国のゲームでの翻訳の違いなどを楽しんできたこのブログでしたが、新しいソフトの登場で役目も終わったかな?
無料ブログなので、しばらくはこのままにしておきますが、そろそろ削除の日も近いのか・・と考えているところです。
読者の皆様、ありがとうございました。
(復活してどうぶつ全員が村に来るまでやってみたい気もないことはないのですが・・)

韓国語、反映されるかな?
여러분 ,감사합니다.
동물의 숲,너무 좋아하는 게입이었어요.
by hanforest | 2012-11-25 12:13 | 他のDSソフト

DS韓国語版での記録。


by hanforest